ウパ子引っ越し!パート4

ど~も~院長ですよ~

ウパ子の引っ越しもほぼ完了し
のこるは水草を追加する作業のみです。
ここからは院長1人でやりますよ~
14062501-1.jpg
まずは、頭隠して尻隠さずのウパ子さん。
14062503-1.jpg
この入れ物も気に入ってくれたみたいです。
さ~水草セットしますよ~
14062506-1.jpg
時間との戦いですからね~
14062507-1.jpg
今回は、職人マイマイ氏オススメビギナー3点セットを購入!
14062509-1.jpg
こうなりました~ にぎやかですね~
さらに今回はこのようなものを購入しました!
これです どん!
14062508-1.jpg
超巨大マリモ! でかいっす~
14062510-1.jpg
圧倒的な存在感です!
これで引っ越し作業完了です! 無事に済んでよかったですよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です