ウパ子引っ越し!パート3

ど~も~院長ですよ~

当院、看板娘の ウパ子の引っ越しの話の続きですよ~
さ~お水を水槽に注ぎ込みます。
14062011-1.jpg
しっかりと水の容量をチェックしないといけません。
真剣です! 冗談なんか言わせてくれません。
14062012-1.jpg
水草のセットもしますね。
14062013-1.jpg
出来上がったけれど、なんだか寂しいわ。
これではいけませんよ院長。
もう少し水草を入れてあげてください。
こういわれて職人マイマイは次なるミッションに向かわれたのでありました。
ウパ子にとりあえず入居してもらいました!
14062016-1.jpg
広くなってビックリするウパ子。
ここでウパ子の大技炸裂です!!
14062014-1.jpg
ウパ子 分身の術です!
14062015-1.jpg
まさにうりふたつの双子のようです!
すっげ~ 忍者みたいだ~
それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です