がんばれ自衛官!

本日、院長(私)の1番弟子が来院してくれました。

彼は志高く、看護師になって世のため人の為に尽くそうと自衛隊を志願し

自衛隊内の看護学校に入り、昨年ついに念願の看護師になりました。

 

本日、彼から急に電話が入り、「今日施術に行きたいですけど空いてますか?」

勿論、空いてません。(おかげさまで順調なんです。)

でも、なんかいつもと様子が違うので、「休憩時間に施術するしきなさい。」

と返答。

 

彼は笑顔でいつも通りを演出していました。けれど、院長はそのあたり

わかっちゃうんですね~。被災地に行くんだと思いました。彼は、不安で仕方ない様子。

施術中も「とりあえず聞くけど、今、退職届だして当院にきたら?」と院長(私)言うと

彼は「そんなんするやつはカスですよ。有事の為に普段から頑張っているんです。」

院長(私)「やっぱりね~。そういうと思った。」

 

談笑をし、施術終わって最後に写真撮りました。

kubotaie1.JPGkubotaie6.JPG

結構、仲が良いんです。(ゲイじゃないですよ。)

彼が無事に戻ってきたら、彼の奥さんと3人で飯食いに行こうって約束しました!

彼は約束を破らない男です。被災地に行って頑張ってくださいね。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう。さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です