院長結婚式 番外編

ど~も~院長ですよ~

今回のブログは結婚式&披露宴の番外編なんですね~
お世話になった方々をご紹介いたします~
まずは司会者さん
13092975-1.jpg
どこかで聞いたことのあるあの声の人です。
続きまして
リチャード牧師
DSC_2521-1.jpg
本当に真摯な紳士。かっこよかったです。
続きまして
キャシー先生&美容師さん(TEAMピュア)
13092737-1-1.jpg13092794-1.jpg
キャシー先生は、ミラノやハリウッドで活躍されているメイクのスペシャリストです!
続きまして
つねさん(プロカメラマン)
13093026-1.jpg
院長の伯父です。第3のカメラマンとして活躍。
続きまして
コジマさん(ドキュメンタリー撮影担当)
13093015-1.jpg
裏のMVPです。この人がいたから素晴らしい式になりました!
続きまして
院長の姉&弟
13092983-1.jpg
ご祝儀の管理をしていただきました! 弟は今話題の銀行マンです。
続きまして
お義兄さん(ドキュメンタリーサブカメラ撮影担当)
13092785-1-1.jpg
いいアングルから撮っていただきました!
続きまして
結婚式担当上司&介添えさん
13093036-1.jpg
院長の無理難題にしっかり対応 この人たちにはお世話になりました!
続きまして
坂井さん(受付&盛り上げ担当)
13092719-1.jpg
実は司会業もされています。かなり謎の人です。
続きまして
カメラマンさん
DSC_2516-1.jpg
実は、コジマさんの知り合いだったそうです。
そして、最後にこの人の登場です!
間違いなく表のMVP
夢幻(むげん)さん 
13092906-1.jpg
院長の気功の師匠で、夢幻即効療術の創始者です。
お色直し中の、気功デモンストレーションは圧巻でした!
あれっ? この写真にも写っているあの人を忘れていませんかって?
それでは「愛・戦士編」ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です