庭リニューアル中!

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の庭リニューアル どんな感じになってるんでしょうね~
それではど~ぞ!
15012320-1.jpg
今回 使う色砂利はこの4種類とすでに敷き終えてる砂利と合わせて5種類。
15012323-1.jpg
まずは飛び石を少しずらして、濃いめの砂利を奥側に敷いています。
飛び石を移動させたところに濃い色の砂利が見えますね~
これがベースになる砂利です。
15012325-1.jpg
隣の庭部分もこんな感じです!
15012326-1.jpg
さらに少し薄い色の砂利を敷きました!
15012327-1.jpg
さらに薄い色の砂利を手前におきました!
15012328-1.jpg
隣の庭も色砂利で小川をイメージ。
さ~終盤に差し掛かってきましたよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です