続ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

ジャガーさんのチャレンジ企画! ジャガーチャレンジ!
今回のミッションは・・・
「拳逆立ちです!」
13100720-1.jpg
「がんばるわ! 応援しててね!」
13100728-1.jpg
「でも、拳で逆立ちってやったことないわ!」
あ、そうそう。いつものやつ用意しましたよ~
13100762-1.jpg
「これで安全対策バッチリね!」
「でも、マネして怪我とかしないでね!」
13100769-1.jpg
「いくわよ~ チャレンジすることで 何かが生まれるの!」
「何かを変えたかったらチャレンジするのよ! そう 私のようにね!」
13100754-1.jpg
「指立て逆立ちからの~ 」
13100756-1.jpg
「拳逆立ちよ~ ウルトラQ難度よ~」
凄い技を見させていただきました! 本当にありがとう!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です