九州気功ツアー!辻馬車編

ど~も~院長ですよ~

熱気球の大迫力に我を忘れた院長。
2日目は湯布院に向かうのでありました!
それでは続きをど~ぞ!
15111193-1.jpg
佐賀駅からとす駅で湯布院号にのりかえま~す!
そして、無事 ゆふいん駅に到着!
15111206-1.jpg
なんだか情緒があふれてますね~ おしゃれ~
15111207-1.jpg
構内ではカネゴンがお出迎え!
15111209-1.jpg
駅の正面に湯布院岳が~ 
そして今回 旅のお供をしてくださる美女をご紹介しましょう!
15111203-1.jpg15111205-1.jpg
辻馬車の「ゆきちゃん」です~ この馬車に乗って湯布院を満喫しますよ~
さ~どうなるんでしょうね~ 気になりますね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です