九州気功ツアー!続・辻馬車編

ど~も~院長ですよ~

辻馬車の「ゆきちゃんの牽く馬車」に危なげなく乗り込む院長。
果たして 辻馬車の乗り心地やいかに!
それでは続きをど~ぞ!
15111212-1.jpg
お馬さんに乗りながら悠久の時間をすごす。まさに「気功」
15111216-1.jpg
途中で院長を撮影するご婦人方。
15111231-1.jpg15111237-1.jpg
道中で途中下車し、紅葉を満喫。 スゴイ綺麗でしたよ~
15111244-1.jpg
最後は ゆきちゃんと記念撮影! 優しいお顔だな~
ウマってかわいいもんなんだな~って思いました!
おそらくもう1回 湯布院来たら 絶対 ゆきちゃんの辻馬車に乗りますね~
あ~楽しかったです~
えっこれってもしかして・・・
まさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です