アディオス!コルドンブルー!!番外編

ど~も~院長ですよ~

さ~ハゲヒゲしぇふの料理を堪能したスタッフ一同。
ここでしぇふから衝撃の一言が!!
それでは はげまし はげまし~
16071853-1.jpg16071854-1.jpg
ふと、院長の隣をみると そこには素敵なお嬢さんが・・・だれ?
16071859-1.jpg
正解は、食いしん坊メグメグさんでした~ 彼氏が出来るとこんなに女性って変わるんだな~
え? ちょとまって ちょとまって 石崎さん メグメグ彼氏て なんですのん!
はい~ 姉妹そろって 幸せ絶頂期ですわ~ (メグメグ&オカリナは姉妹です)
16071852-1.jpg 
しぇふの顔が異次元空間にイザナワレル ハプニングもありました~
16071866-11-1.jpg
最後にみんなで記念撮影!
あ~ しぇふともお別れか~ オチャメでいじり甲斐のあるオモシロオヤジだったのに~
ここでしぇふから衝撃の一言が!!
16071870-1.jpg
実はですね~ えええ! それを聞いて
オカリナピッカルは!!
16071864-1.jpg
おでこにょ~ん!
我らが院長は!!
16071860-1.jpg
おでこにょ~ん!
食いしん坊メグメグは!
16071863-1.jpg
おでこにょ~ん!!
16071870-1-1.jpg
実は神津島に移住して、そこでお店するんですよ~
そうなんだ~ って かなり遠いし!!
来年の夏くらいに行ってみるか~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です