アディオス!コルドンブルー!!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~ 今回で食べ納め! コルドンブルーのハゲヒゲ料理。
それでは はげまり はげまり~
16071834-1.jpg
まずはお魚の燻製。
16071837-1.jpg
そして5種盛り。
16071838-1.jpg
この時点で、隣のうさぎ主人が無口に。うさぎ主人 本気だ!
16071839-1.jpg16071841-1.jpg
スープ。オカリナピッカルは、彼氏に夢中で美味しさレポート!
えっ?彼氏? 聞き間違いじゃ~ ございませんでげすよ~ 
オカリナピッカルは、いつの間にか彼氏が出来てました~ おめでちょ~
16071846-1.jpg16071851-1.jpg
そして~お魚と~メインのお肉が~ 美味しかったよ~
16071850-1.jpg
かわいこぶりっこ オカリナピッカル。
16071861-1.jpg
最後にデザート。もう これっきりでシェフの料理も食べられないのか~
16071862-1.jpg
うさこさん&うさぎ主人も終始 笑顔!
美味しい料理は皆を笑顔にいたします!
いや~美味しかった 美味しかった 美味しかった~
それでは番外編でお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です