晴明神社行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、アクシデントがあり、院長は厄除けのため晴明神社に行ってきました!
16081801-1.jpg
もうちょっとですよ~
16081812-1.jpg16081802-1.jpg
着きましたよ~ 
16081804-1.jpg
モモです。厄除モモです。
厄除けできるようお参りしてきました~
16081803-1.jpg
ここの御札はこんな感じでかっこいいんです~
京都人はわりと好きな人多いと思います。
交通安全ステッカーを購入。お星さんの御札です。
さてさて、せっかくここまで来たんですから久しぶりにあの場所に行きますか~
16081806-1.jpg
壁には大量の足半草履。ってことは・・・
16081807-1.jpg
足半職人のコジマ先生の工房です。二条城周辺にあります。
いろいろな打合わせをしてきました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です