砂浴行ってきました~パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、アクシデントにより疲労した体を癒すべく
当院 パソコン担当のコジマ先生の企画に参加させていただきました~
16091511-1.jpg
ありがたいことです~ わざわざ木曜日にしてくださってサンクス伊東です~
向かった先は~
16091523-1.jpg
和知を越えますよ~ 北部っすか!
16091543-1.jpg
三本松を越えて~
16091544-1.jpg16091545-1.jpg
鳴き砂で有名な琴引浜です~
16091547-1.jpg
まずは浜のゴミ拾い&掃除です。
16091549-1.jpg
さ~ 鍋を片手に何をするんだ? この先どうなってしまうのか~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です