砂浴行ってきました~パート2

ど~も~院長ですよ~

前回、鍋を片手に浜で仁王立ちの「自然療法整体師」 コジマ先生。
さ~どうなるんでしょうね~ それでは続きをど~ぞ!
16091550-1.jpg
今回は、木曜日開催と言うこともあって院長&ハニー含め5人の参加者でした!
16091555-1.jpg
まずは掘り方をレクチャーしてくださいます。
16091561-1.jpg16091563-1.jpg
おおぅ! 鍋をスコップがわりに砂を掘っていかれます! すごい速さです。
16091567-1.jpg
はい パラソル立てて完成です。時間にして72秒くらいでしたかね。
まさに早業! 韋駄天コジマ!! 自然療法界の赤い彗星!!
さ~院長も~ 掘りますよ~ 鍋で~ グツグツ 掘りますよ~
16091582-1.jpg
無事、院長も砂浴できました~ あれっ? 院長 なんか変!!
16091586-1.jpg
にんにん!!
~2時間後~
16091595-1.jpg
身も心もデトックス~
あ~気持ち良かった~ 
まだまだブログは続きますよ~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です