砂浴行ってきました~パート3

ど~も~院長ですよ~

足半草履職人であり、自然療法整体師であり、片手鍋使いでもあったコジマ先生。
砂浴も無事終わり、湯治をしに近くの公衆温泉につかりに行きました~
それでは続きをど~ぞ!
16091611-1.jpg
でででん!
16091603-1.jpg
あしぎぬ温泉 と~ちゃ~く!!

良いお湯でした~ また寄りたい!
16091614-1.jpg
続いてテーマパークのような道の駅へ!
16091615-1.jpg
なぞのモニュメント!
16091618-1.jpg
1位 がちゃまん?
16091621-1.jpg
ブタで休むコジマ先生。
16091626-1.jpg
ブタにエサあげたり~ ヤギにエサあげたり~ ウサギにエサあげたり~
16091631-1.jpg
でかい陸ガメにエサやって院長&コジマ&ハニー 大興奮!!
いや~ この後 院長 ほぼ爆睡でした~
楽しく癒されました~ 良い休暇だ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です