吉田神社行ってきました~

ど~も~院長ですよ~

先日、恒例の吉田神社 日本の神々サミットに参加してきました~
やはり院長も
「邪悪の権化」
一応、邪悪を司る神。
そっれではど~ぞ!
17021898-1.jpg
はい着きました! 吉田神社~
17021902-1.jpg
まず団子!
17021905-1.jpg
次におみくじ
17021904-1.jpg
もちろん、大吉
17021907-1.jpg
そして神々サミット会場 大元宮
17021910-1.jpg
鬼さんが闊歩
まあ幼児が泣く泣く! これは恐い。
17021921-1.jpg
黄鬼さんの後ろにはハニーさん。
17021922-1.jpg
もとい ハニー鬼さんです。
余談ですが、吉田神社の鬼さんのうちの1人は当院の患者さんの友人だそうです。
17021926-1.jpg17021925-1.jpg
そして吉田神社名物 あやしいインド人の店。
「今年もインド人ここにインド~」
で迎えてくれました!
「今年は象に乗ってここまで来てん。
そこの道路に無断路象してんねん!」
と例年通りな抜群の安定感で人々の笑いを独り占めしてました。
17021927-1.jpg
味もいつも通り美味しかったですよ~
いや~神々サミット無事終わりました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です