京都1周トレイル比叡山編パート4

ど~も~院長ですよ~

比叡山修行登山も もう少しで比叡山。

それでは続きをど~ぞ!

ついにここにきて院長 謎の未確認生物を目撃しました!

遠くからではわかりにくいですが人型のクマのような凶暴な何かの写真です。

それがこちら!

合成とかじゃないんですよ~

院長たちの真後ろをすり足で、すさまじい呼吸で近寄ってきました!

まだまだ 山は未確認生物がいますからね~ 注意が必要です!比叡山の文字がはっきりと!!

謎のモニュメント 石鳥居 と おにぎり&パンを食べる人々

ちなみにアスカママは万が一に備えて あるものを持参しています!

そのあるものとは・・・

「ホッカイロ」

夏ですよ。今。

沢の写真を収めようとするともちんさんの背後に忍び寄る影!

院長「危ない!! 比叡獣人だ!!」

ダッシュで逃げるともちん。間一髪でした!

とりあえずのゴール地点 ケーブル比叡駅が地図に表記されました~ あともう少しです!

この間も 終始 リーダーは まだ のぼるの~ とか まだ 頂上は?とか 大ブレーキです!

景色もよいですね~

さ~あと少しで頂上ですよ~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です