第2回宇治トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

さ~宇治トレッキング第2弾

今回は宇治駅あたりまで行きますよ~

それではど~ぞ!

コワ中 (こわた中学の略)からスタートです!

最近 雨多いよね~ しかも豪雨だし

色々寄付した保育園の分園を発見

ここの園長先生も知り合いです

普段 全く水がないのに この水量

このお寺すごいんです。参道が

参道の途中を電車が走る!

すごいですね~

このポスト見るたびにホッとします

途中 謎の像がひしめくマンションがありました!

色々寄付した保育園に到着も

園長には会えず!(アポなしだから)

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です