第3回全人類のパパパート4

ど~も~院長ですよ~

次なる目的地は、おともさんのご要望の北野天満宮です!

それではど~ぞ!

北野天満宮到着

この日は偶然 天神さんの日

事前ヒアリングでおともさんは「北野天満宮は言ったことがあって大丈夫です!」

と聞かされてたんですが・・・

おとも:「あれ? 痛い」

おとも:「おかしい。ん?あれ?体に反応がでてる」

院長:「全然 大丈夫じゃないですやん」

牛をすりすり

本殿へ

境内にある長五郎餅さんで一服

美味しかったですよ~

ついでに天神さんに立ち寄り

院長は運命の出会いをしてしまいます!

すべて時計です!

ここのご主人も隣の人間国宝

意気投合 ぎっくり腰を気功で動けるようにしときました~

院用に掛け時計2つ購入しました~

いや~素晴らしい出会いでした~

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です