花粉メガネを買いました!

ど~も~院長ですよ~

院長 実は・・・花粉症?なんです。
なぜ?かと言いますと~ まだ お医者さんで診断されてないからです!
診断されてない以上 花粉症と言い切れない もしかしたら違うかも
違っててほしい。そんな感じの今日この頃。
バイクに標準装備の花粉メガネを取り出したところ・・・
ポロッって柄が取れてしまいました~
ネジとか見当たらないし ミステリーですね~
という事で 花粉メガネを新調しました!
これです! どどどん!
14022804-1.jpg
CMでおなじみの これです。
14022805-1.jpg
見た目 普通のだてメガネです。
さらにズームすると~
14022806-1.jpg
顔がこわ~い いやいや 花粉やPM・黄砂が入りにくい形状になってます。
ただ、最近まで使っていたメガネとの大きな違いは
その1.オシャレです。 その2.軽いです。 以上です。
そして、壊れたメガネはこの方が再利用のため修理されました!
14022807-1.jpg14030101-1.jpg
ジャガーさんが面白メガネとして修理されました! ローラも気にいったようです!
いや~ これで安心して出勤できますね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です