第25回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~始まりました 男子会

今回は、タルカ2さんで謎の南インド料理をいただきますよ~

それではど~ぞ!

玄関

ひとこと言っていいですか? 怪しいです。占いハウスみたいです。

院長 墓掃除&稲荷山掃除のダブルヘッダーで熱中症中です

赤い流星少佐と

リーダー

本日、カレー部長はカレーイベントの主催者のためお休みです。

ハゲワインが来るはずだったんですが、

なぞの病気でお休みです。お盛んですから仕方ない。

リーダー:「それにしても ハゲワイン 半年以上会ってないよ。」

リーダー:「実はもうこっちの世界にいないんじゃないかな?って思うんですよ。」

少佐:「それってバーチャルな世界にのめりこんでるってことですか?」

院長:「マトリックスみたいなかんじですか?」

リーダー:「マトリックスっていうと大げさだけど2次元みたいな。」

少佐&院長:「つまり アニメイト!」

ワインハゲは色々あってアニメの女の子に夢中かもしれないという話に

なっていたようななっていないようなそんなことを風の便りで聞きました。

料理の説明をしときますね!

インドビールカクテル

インドスープ

インドナカワッタラドバットデテクル

インドノニクノナントカ

インドナンカワカランフシギナナニカ

そうなんです。みなさんもうお気づきですよね!

院長 熱中症で朦朧としてたんです( ´∀` )

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です