第12回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会 新メンバー るぱんワタナベの分析によって

ブログの舞台裏が暴露されてしまう窮地に立たされた男子会一同

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

終始 寝てるリーダー

るぱんW:「実はわたくし・・・」

大学時代 ボクシングやってましてね・・・

そのとき パーンてきたのを~

とっさにかわして~

そして、必殺ローブローですよ!

そのあと手をドリルにしてねじってやったんです!

それでそいつの顔見たら!

るぱんW:「顔面アリジゴクですよ~」

 

一同:「顔面アリジゴク!(ゴクッ)」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です