ツタンカーメン展行ってきたら・・・

ど~も~院長ですよ~

先日、大阪の天保山で開かれている「ツタンカーメン展」に
行ってきました!
ついでに海遊館も行って、楽しい日々をすごしました。
写真もいっぱい撮りました。
しかし・・・
パソコンにデータ入れようとすると、データがなぜか入らない。
そのデータだけ。幸い家のパソコンには入れられたので
がっかりすることはなかったのですが、なぜだかわからない。
その時、ハッとした!
院長の脳裏によぎった言葉とは!! それは・・・
「ツタンカーメンの呪い!!」

そういえばこんな事がありました・・・。
12051730.JPG
いつもと同じ当院の受付です。患者さんが何気なく撮っておられたんです。
このあと驚愕の映像を偶然、撮影されたそうです。
12051731.JPG
そこには、ツタンカーメン王が2人!目の錯覚でしょうか!
12051732.JPG
よくみると、1人は女性。名前はジャガーカーメンさんです。
12051733.JPG
もうひとりは院長も見当がつきません。
謎が謎を呼ぶ。現世のミステリーです。
この男性の正体やいかに!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です