いつも気になること!

ど~も~院長ですよ~

このタイトルを見ていつものアレだとイメージされた方いるでしょ。
でも今回はちょっと違うんですよね~
それではど~ぞ!
15081589-1.jpg
は~い 駅に着きましたよ~
15081599-1.jpg
遠くても近くの森
15081591-1.jpg
いなり山
15081593-1.jpg
でも服部緑地 大阪ですよ~
15081600-1.jpg
お空がきれいだ~
15081607-1.jpg
いきなり京都にワープ!
15081610-1.jpg
きれいですね~
15081601-1.jpg15081602-1.jpg
どん!                           どどどん! あれっ?
15081603-1.jpg
まさかのペットボトル運試し売切れ!
院長が宣伝しすぎてあの人たちが買いに走ってるんですね。
15081604-1.jpg
でも心配無用! 缶タイプもあるんです!
気になる結果は!
15081605-1.jpg
もっとはじけて もっともっと! ってことですね!
15081633-1.jpg
そしてここに立ち寄ろうとしたら長蛇の列!(写真撮ってたら並んでる人 気を使って横に行かれました)
長蛇の列が撮りたかったのに気を使っていただいてサンクス伊東!
15081634-1.jpg
もちろん超美味しいソフトクリームをいただきました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です