ジャガーVSリンダ3番勝負 3本目

ど~も~院長ですよ~

ついについにジャガーマスクとリンダ09の仁義なき戦いは
最終局面に!! 3番勝負はいよいよ大詰め!
さ~ どうなるんでしょうか~
今回の対決はフリー空中浮遊です!
15110615-1.jpg
今回は私 飛ぶわ!!
15110609-1.jpg
今よ!
15110612-1.jpg
かる~く ひとっとびね!
文句なし! 3番勝負はジャガーマスクの勝利! ってことは~
15110604-1.jpg
優勝はジャガーマスク!!
なんだかんだ言って 勝利を呼び込むなんて素敵ですやん。
ジャガーマスク何か一言!
「みんな!この勝負を見てくれたらわかると思うけど! リンダ09はまだまだ弱い!」
「けれど、私だって最初は全然 強くなかった!」
「みんなの声援で強くなれたの! だから 私がいなくなっても 心配しないで!!」
「きっと、いや 絶対 リンダ09が私のように・・・いやそれ以上に活躍してくれるはず。」
「その日を信じて 私は このリングを降ります。」
「今までありがとうございました!」
すごい!涙が出そうでしたよ!
ジャガーマスク 今まで ご苦労様でした!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です