魔法の鏡をつくりんこ

ど~も院長ですよ~

女神まむ先生と、夢幻先生からいただいた品で魔法の鏡を

つくりました~

 

11092501.JPG

材料は、夢幻先生からいただいた鏡。

     女神まむ先生からいただいた、成功開運シール&新作シール

 

11092502.JPG

鏡に、まむ新シールをはりつけて~

11092503.JPG

周りに、成功開運シールを貼って完成!

 

イイ感じに出来ました~

 

鏡にしようかと思っていましたが、波動増幅棒「空(くう)」の充電装置に

しております。院内も波動に満ち溢れております。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

魔法の鏡をつくりんこ」への1件のフィードバック

  1. 岩本千代子

    栃木県の岩本千代子です。桜子ちゃんにお願いして高波動リングを送って頂いた者です。
    ブログへのご挨拶で申し訳ありませんが、皆様のご厚意が有り難くて。
    大切に、思うまま、感じるままに使わせて頂きます。
    ご縁に感謝しています。本当にありがとうございました。
    取り急ぎお礼まで。
    いつかお会いできる事を願っています。

    返信

岩本千代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です