ファイナル ラ・ターボパート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ お料理が運ばれてきますよ~

それでは続きをど~ぞ!

日の出

はい! ピッカリはん!

院長は ゲーハーなのでゲーハーをいじってしまうんです。

つけあわせ

真鯛のなんちゃら

え!これって!

スイカ?

こんな薄切りスイカって志村食いできそうやな~

ここで志村食いのことがわかる人 院長の年齢わかるチャンスですよ~

 

でも永遠の24歳ですから~

大魔王は前回リーダーが食べてたウナギを注文

なぜなら、大魔王はペペリーダーが

あこがれの存在! 熱狂的ファン!

スモークベーコンとチーズのスープ

食します!

気になるお味は!

大魔王 昇天!

おおっと時間が

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です