ファイナル ラ・ターボパート4

ど~も~院長ですよ~

さーまさかの第4話突入!

どうなってしまうのでしょうか~

大魔王は何をメインにしたの?

石崎さんがこの前たのんでたやつですよ~

院長:「まっ ねっ しか!」

ここで奇跡が起こります。写真に注目!

仏陀!

なぜか横のライトが急に光ったんです!

院長のメインはお肉!

いただきま~

ムグッ!

うまそうにほおばる大魔王

骨の髄までしゃぶってます!

そして、前代未聞のスープ再注文

同じスープがきたのに

お腹もいっぱいなのに

2杯目のほうが旨い!

 

おそらく、シェフの情熱が味にプラスしたんですね~

デザートはクレームブリュレ

院長 デザートはこれしか食べてないですね。

まさかのピースサイン!

最後に堅い漢の握手!

新天地でも頑張ってくださいね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です