伊勢神宮参拝!!パート2

ど~も~院長ですよ~

本気でこのブログやばいくらいやばいですからね!

それでは続きをど~ぞ!

おかげ横丁に着きました~

いたるところにネコ

ネコ

ネコ! (ネコざめです)

あれっ? スッチさんの姿がないと 探していると いましたいました!

伊勢うどん専門店です(汗)

院長:「あんなに文句言っといて 普通に食おうとするとかメンタルすげえな!」

スッチ:「なにが?」

これが「伊勢うどん」だ!

超のびた ふにゃふにゃのうどんと あま~い汁

院長:「一説によれば 長旅で疲れた伊勢神宮参拝者のために

消化吸収が良いうどんを出したのがはじまりなんだよね~」

コジマ先生:「そうそう」

ここであの男が また口を開く!!

スッチ:「それは違うね! 店の都合だよ! 

うどんを常にお湯につけてるから

こんな感じになるんだよ!」

 

この男 本当に 院長以上に口が悪い・・・。

いいやつなんだけどね~

とかいいながらもしっかり完食。

さ~ まだまだ 参拝してませんよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です