哲学の道トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回もフライングしてきますよ~

それではど~ぞ!

出町柳駅

大文字山

大文字

大文字焼前日の恒例行事 以前は何となくやっていましたが今回からブログにします

なんていうか、院長 極悪のイメージついてますから~

こういうのしてるのばれると 意外に良い人かもしれんとか勘違いされてしまうと~

キャラ設定に影響が出るので 今まで隠れてやってたんですよ~

今年は銀閣寺横の八神社境内でやってました

大文字護摩木奉納!

割り箸のでかいのが300円 木の切れ端が400円です。

ここに墨か黒マジックで願い事などを書きます

院長は必ずこれを書きます

「全員笑顔」

本当に書いてます。

これが大文字焼の一部になるんです。すごいことですね!

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です