第2回イナトレパート3

ど~も~院長ですよ~

悪夢の急こう配 トラック急バックで院長 大けがの思い出の地をあとにし

伏見稲荷大社に向かってGOGOGO!

それでは続きをど~ぞ!

千本鳥居

門の手前の鳥居

とここで 時代がタイムスリップしてしまったんです!

院長&近くの外国人さんタイムスリップしたんです!

嘘じゃないです!

証拠の写真があります! 見てください!

鳥居の右横です!

忍者!

犬の散歩中です。

もちろん忍者さんの許可をいただいて~

 

写真を撮ってるんですよ~

 

良い忍者でよかった。

 

院長、曰く

 

「悪い忍者は隠れていてもニオイでわかりまするぞ!」

 

昔の時代劇のすごく強い公家の人の名言を引用しました。なんとか少将やったかな。

良い写真が撮れました~

奇跡を起こす神社 伏見稲荷大社! 大好きです!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です