第2回ヒーローペペ会

ど~も~院長ですよ~

先日、新たなスペシャリストをお招きして男子会が開催されました!

その模様をど~ぞ!

ペペ&院長

そして新たなスペシャリスト!

あれ?普通の元気がない男性?

実は彼は、カレーの魔術師の異名をとる「あんばいカレー」氏

彼はわけあって今は非常に元気がないんです。

しかし、カレーの話になるとこの眼力!

色々料理が出てきました!

激辛とうがらしも彼にはフルーツ

旨い!

 

さてさて、あんばいカレーさんは私の友人でもありますし、ペペさんの友人でもあるんですが

そんな身内感を度外視しても、彼の作るカレーは国宝級です。

実は彼は、カレー会代表を務めておられ地元では「あっカレーの人だ!」ってすごい知名度

ヒーローペペ会に新たなスペシャリスト「カレースキルを持つ達人」が入会

この先、どんなカレーの試練が訪れても彼がいれば安心!

そう 言うなれば!

 

安心!安全!あんば~い!

頼もしい!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です