第20回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

無事にワイン君の髪の毛も復活し

平穏を取り戻す男子会一同

それでは続きをど~ぞ!

さ~カレー完成ですよ~

カレー君:「今回は中華キーマ&スープキーマカレーですよ~」

リーダー:「中西カレー復活祭 やはりあれがないと 復活祭といえないんじゃないですか?」

院長:「えっ? あれって?」

カレー君:「あれですか~」

あ~

むむむっ

むん!

えっ 久しぶりだしまさかの失敗?

ムグッ

リーダー;「間違いなくカレー君復活だ!」

カレー君:「復活どころかパワーアップしてます良い!」

いや~この半年間考えてたんですよ~

カレーは地球を救うってことを!

中西カレー無事復活!

さ~今度は中西カレー復活祭 題して 中西カレー&ホルモン会 中西カモン会!

楽しみですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です