第21回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

中西カレー復活祭 準備を無事終え 企画主の少佐のもとへ

到着したのですが

少佐はリモート会議中

会社の人:「ん?河合専務どうされたんですか?」

少佐:「あ~ すいません 配達の人です!」

 

カレー部一同:「配達の人!」

 

カレー部A:「俺ら配達の人扱いだぜ やっちまいましょうか!」

カレー部B:「いやさすがにそれはまずいだろう。」

カレー部A:「というかリモートなのにズボンはいてましたよね!」

カレー部B:「俺らが来たから急いではいたんだろ!」

カレー部C:「そうですよね!少佐は常にリモートの時は下は履かない!」

カレー部A:「盗み聞きしましょうか!」

カレー部一同:「ほうほうほうほう」

少佐:「このスぺトラム分子をアリアスと結合して・・・」

カレー部一同:「何語?」

カレー部一同:「やはり 知能指数だけだと少佐が1番だな。唯一の理系だし。」

ということで 仕事をそれとなく終わらして 別室から戻ってこられました!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です