第3回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ やっとメンバーも全員集合し お店に向かいます!

今回は、院長イチオシの そば屋さん「甲子三」に行きました!

民家?

看板 これだけ?

ってお店です。前日までに要予約です。

まずはみんなでカンパ~い

院長も絶好調!

お食事が出てきました~

と、ここでペペリーダーが動き出します!

初対面の人もいますし、自己紹介していきますか~

じゃあペペリーダーから

ペペです。実は大物です。

次、パパ(院長)

パパです。実は、スピリチュアルメンタルアドバイザーでここに参加してます。

ペペ&カレー君はクライアントです。

次、タナカーヴィ

お初でおま~ あっしは 生まれは長崎 育ちは大阪 だから自分はキリギリスなの!

実は元ダンサーです! ひょんなことからワインにはまり、現在に至る。

最後は、カレーね!

カレーの魔術師として、カレーの会の代表させていただいてます!

あと、実は僕 今日 誕生日なんですよ~

 

他3人 ニヤリ

 

プランBだ!

ここで説明しよう! プランBとは参謀長官 パパ院長が編み出した完璧すぎるくらい

あんばいカレー氏の行動パターンを読みまくり、プランAとプランBの2種類にしぼり

サプライズであんばいカレー氏をお祝いしようとする、こっぱずかしくもどこか

あったかい作戦なのだ!

院長の言う通りのシナリオでビックリのタナカーヴィ

ペペ:「じゃあ せっかくだし ハッピーバースデーソング歌いましょうか!」

3人:「はぴーばすでーカレー! ハッピーバスデーカレー はっぴーばすでーか~れ~!」

ここで

タナカーヴィチョイスのワインをプレゼント!

カレー君は嬉しくなると寄り目になるのだ!

マジでうれしいっス!

喜んでくれてよかったよ! みんなで意見出し合ってこのサプライズ企画やったんだよね~

 

これぞ男子会の醍醐味!

そう言うならば

 

オール フォー カレー!

カレー フォー オール!

(みんなはカレーのために カレーはみんなのために!)

 

さ~まだまだ 男子会は続きますよ~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です