第3回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

カレー君バースデーサプライズ企画も成功し、あとはお待ちかねのお蕎麦に舌鼓するだけです!

それでは続きをど~ぞ!

みんなで、わいわいおしゃべりです!

ここで、院長が気になってたことを口にします。

院長:「カレー君 タナカーヴィ初対面だけど 壁作らないよね!」

ペペ:「ほんとだ!」

カレー:「ぼくも そこ びっくりしてたんですよ! 10年来の友人みたいな感じなんで」

ここで説明しよう! カレー君は内気な性格なので慣れるのに時間を要するのだ!

日本酒 うまいな~

ここで登場人物 おさらい!

ご機嫌カレー!

ぺぺリーダー

院長&リーダー

そして

ワインのタナカーヴィ

ここで院長&ペペリーダーは恐ろしいことに気づきました!

院長&ペペ:「ギャング!」

 

タナカーヴィ:「実は私、ワインギャングなんですよ!」

タナカーヴィが実は、ワインギャングだったなんて!

まだまだ男子会 続きますよ~

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です