第3回男子会カレー部パート7

ど~も~院長ですよ~

出町うさぎ店主の「インスタ映え肉カレー」に度肝を抜かれた一同

続いてはあんばいカレー部長のカレーです!

それでは続きをど~ぞ!

ご存じあんばいスペシャル

相変わらずブレないですね~

今回は少し変化をと思いましてね!

この目 本気だ!

最後に、香草とナッツをトッピング

それを食べると~

笑顔!

笑顔!

グー!

「このカレーは

魔族のカレーだ!

スパイシーカレーだ!」

文句無し あんばい部長の勝ちです!

出町うさぎ店主も脱帽していました!

ここで、あんばい部長がしゃべりだしました!

「実は この2か月 考えてたんですよ!」

「カレーは

地球を救うってことを!」

 

本当に実力伯仲の素晴らしい対決でした! ありがとうございました!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です