第5回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ あんばい君に彼女ができたということで

その情報を聞き取り調査ですよ~

それでは続きをど~ぞ!

ワインについて語るカーヴィ

ペペ氏のタイの土産「パンツ」

院長には・・・

口の中をテロされる食べ物

 

「ドリアンタルト!」

食べた感想は「食べて30分間 半径50センチがドリアンの空気になって

呼吸がすべてドリアン(ドリアン臭とは、下水にゲロ混ぜた臭い)だ!」

言うならば

   口腔テロ!

さてさて 和食とワイン 美味しいです。

さすが、カーヴィ

さてさて、聞き取り調査ですよ~

あんばい「実は 今日の昼間 デートだったんですよ~」

ペペ「で、チューしたんでしょ」

院長「チューしたって顔に書いてあるよ!」

カーヴィ「えっ! ど、どこに書いてあるんですか! 気づかなかった~」

ぺぺ「どういう風にチューしたんだよ~」

あんばい「えっと~」

あんばい「くちびるを~」

あんばい「む~って!」

いや~ ハードすぎます!

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です