第9回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の男子会は突如閉店したあのお店が会場ですよ~

それではど~ぞ!

まずはカレー君

ペペリーダー

院長

例のごとく遅刻大魔王カービィ改めカービューは遅刻

さささ 喉乾いたしビールでも飲みますか~

リーダーにカレー君 おつぎして!

トクトクトクトクって

泡多すぎやろ!

 

カレー君「泡がうまいから多めだ!」

 

この店の店主と打ち合わせ中のカレー君 大人の会話

そこへ当然のように遅刻してやってくるカービュー

カービュー「喉乾いたな~ ビールください!」

トクトクトクトクって

泡多すぎやろ!

 

カービュー「泡がうまいから多めだ!」

 

えっ? さっき聞いたセリフ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です