うさぎワイン会

ど~も~院長ですよ~

先日、出町うさぎにて「和食に合うワイン会」が開催され

院長も行ってきたんですよ。

その模様をど~ぞ!

本日のメニュー

ハニーさん&うさぎ店主

と、その時です! 店主の凄技を院長のカメラは捕らえました!

まずは普通の店主

少なくともマッハ3

今回、ワインを提供してくださるワイン屋さんは

すごい人だからくれぐれも粗相のないようにしろよ!っと店主にくぎを刺されてましたが

ってことは・・・

ガンガン好きなだけ言え!って意味ね!

院長 本気のサングラスです!

ワインのお品書き

和食とワイン

タルタルとワイン

お刺身とワイン

って聞くと、え~ 美味しいの~ ってなると思います!

でも、どちらもケンカしないワインが出てきたんです!

これには院長

 

ビックリくりくりくりっくりっ!

 

ちなみにワインを提供してくださったワイン屋さんは

 

「カーヴ田中屋」

 

マキコレワイン専門店で京都市に1店舗しか認められていません。

ここでしか手に入らないワインが山ほどあるんですよ~

その店主とワインと料理の順番などで大盛り上がりで意気投合

ってことは、今度 あの男を引き合わせてみましょうか~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です