ペペ会カレー部始動!パート1

ど~も~院長ですよ~

男子会ペペ会に、部活動が産声を上げました!

その名も

「ペペ会 カレー部」

カレー部 部長は あんばい カレー君です。

部長待ちの2人

遅れること数10分 遅れたことにたいして悪びれる様子もなく

さ~行くぜ!

さすが部長! しかし それにはわけが!!

目的地 到着

記念すべき第1回のお店は

ナヤインディアヌール!

ドバイの3つ星シェフが経営しているインドカレー専門店

超おススメです!

目が死んでるカレー部長 なぜなら

淡い恋が幕を下ろしたそうなんです。

ペペ会長も頭を抱えてショックが隠し切れません。

院長は元気! ダメージ0

チキン65ってなんだ!

明らかに部長 目が死んでます。

私はマドラスカレーをチョイス!

チキン65&マドラスカレー

ハッキリ言って すごく旨い!

そのころ カレー部長は・・・

ETみたいになってる!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です