出雲スピリチュアル研修パート14

ど~も~院長ですよ~

さ~足立美術館のお庭を堪能中ですよ~

それでは続きをど~ぞ!

きれい

窓が絵のように見える演出

そしてとてつもなく素晴らしい庭

ずっと見てみたいですね~

帰り間際に

少年よ大志を抱け!

 

「わかった! わかったよ! クラーク博士!」

「これこそがスピリチュアルなんだね! 北海道じゃないと見れないと思ってた

クラーク博士が足立美術館で見ることができるなんて思いもしなかった!」

このスピリチュアル研修 大成功でした!

さてさて 帰りのバス

地ビール2本と

昨日 はまってしまった

赤てん

さ~ほろ酔いで帰りますか~

雲のかかった大山

京都に無事到着!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です