第10回ペペ会カレー部パート8

ど~も~院長ですよ~

リーダーにアレのお願いをされ全集中するカレー部長

果たしてアレとはいったい何なのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

カレー:「まいります!」

カレー:「んも~」

カレー:「あ~」

カレー:「む」

カレー:「⁉⁉⁉」

カレー:「ムグッ!」

アレとはムグッだったんですね!全くきづかなかったです!

カレーの余韻を楽しむ部長

カレーの神が降臨しています!

カレー:「いや~この2か月 スパイス修行をしていて世界規模で考えてみたんですよ~」

カレー:「カレーは

       地球を救うってことを!」

いや~すばらしい

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です