第11回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会忘年会 どんどんいきますよ~

それでは続きをど~ぞ!

スープ到着

リーダー:「スープが到着しましたよ院長!」

院長:「えっなんで?」

リーダー:「かなりの汁好きですもんね!私の中でそうなってます!」

と、ここで怪奇現象が!

院長も写真編集してて気づいたんですが

かなりピッカリンコしてます。

後方のライトの角度とカーヴィの座り位置が完璧なんですね!

私たちも確かにそういわれれば

なぜだか明るいって思ってました。しかもそれだけではないんです!わかりますか!

後方のライトだけじゃなく右後方と左後方からもライトがカーヴィの頭に!

これがほんとの裸電球や~

それを見て大爆笑のカレー君!

あれっ? 手が!

えっ?

うそやだうそ 私の手も自然に~

トモダチ~

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です