第18回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

おそらく2月に開催した男子会です。

たしか、この時 ワインのハゲの人が幹事やったんですが

 

日程を1か月勘違い

 

してまして、彼女できると仕事をおろそかにしてしまうダメな奴ということが判明した

そんな思い出があります。

それで、急遽 リーダーが開いてる店を調べてくれて時短営業中なので忙しく

呑んで食べた記憶しかありません。

それではど~ぞ!

むすぶ という 京都では違和感でしかない

おばんざいのお店です。意外かもしれませんが「おばんざい」は観光客向けの言葉です。

今日は、カレー君がしばらく京都には来れないってことで私とリーダーと赤い人です

(写真は2月のものです。時短でしたがアルコールOKでした。)

院長はこの時ある重大なことにきづいてしまったのです!

院長:「ところで 赤い人 あなた もしかして 先の大戦でジュオン軍でエースパイロットと

して活躍されてましたよね。」

リーダー:「えっ! な、なんですと!」

院長:「以前から 気にはなってたんです。常に3倍 量も早さも何からナニまで全て3倍」

院長:「しかも あの赤いパイロットスーツ そしてあの赤いモビルスーツ」

院長:「あなたは赤い流星 カワイー・アブノマル少佐ですね!」

赤い人:「フフフフフ さすが院長

ほかの人は欺けてもあなただけには見破られてしまうとは!」

赤い流星:「この完璧なカモフラージュをいともたやすく見ヌクとは!」

「バレてしまったものは仕方ない 我こそは!」

「ジオン軍エースパイロット!」

「赤い流星 カワイー・アブノマル少佐だ!」

まさか 男子会メンバーに すごい大物が潜んでいたなんて!

院長これには

ビックリくりくり クリックリッ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です