第2回龍穴巡りパート2

ど~も~院長ですよ~

貴船神社に到着した院長 この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

みなさんお気づきだろうか?

今回はハニーさんご同行されてます! 非常にレアです!

本殿に向かいます!

本殿到着

ここには龍穴はありません。しかし、ご神水が非常にすごいんです!

わかりやすくたとえると~

ユンケルかけ流し!

これだ!

京都1のパワーWATER 何回も飲む院長

そして龍穴のある奥宮へ

どこにあるかは探してね!

奥のほうですよ~ 奥に水龍さんがおられます! 龍神さんです!

本殿に戻り ご神水飲んで 元気モリモリ

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です