第7回ペペ会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

ぴくムグを見事に成功させたカレー君

さ~まだまだカレーは出てきませんよ~

それでは続きをど~ぞ!

ここのサラダは絶品!

一同:「ドレッシングが素晴らしすぎる~」

キーマ&ポテトうますぎる~

カレー到着

院長はキーマ&バターチキンカレーをチョイス

さ~いただきますか~

と、ここでおさらいしよう! カレー君&リーダーはこれをたのんでます。

激辛ビーフカレー!

リーダー:「じゃあ、先にあれやっときますか!」

カレー君:「あれですか~」

あ~

むおいむおいむおい~

ムグッ!

ムグッの手前のやつなんですか?

いや、なんていうかですね~

カレー君:

   「激辛カレーを甘く見ていた!」

えっ?

ええっ?

 

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です