龍神さんに会いに行った!パート4

ど~も~院長ですよ~

アマノイワドで儲かりまくる事になったリーダー

まだまだ先がありますよ~

それでは続きをど~ぞ!

山道を登ります。きれいな石段になってました!

ここを右です!

到着

虫の息だったハニーさんパワースポットでぐんぐん元気に!

本人がビビってました!

カレー部長もつれてきたいね!

さてさて 龍神さんに会ってないと思ったでしょ?

実は道中のどこかで立ち寄ってるんです!

ここです。天龍&地龍さんがおられます。

気になる方は探してくださいね~

参拝してるとパワーで揺れます。

さ~パワーアップだ!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です