屋久島気功研修パート11

ど~も~院長ですよ~

いよいよウイルソン株に到着した院長たち。
さ~どうなってしまうのでしょうか~
それでは今回 山で知り合った「山ガール」を紹介いたします。
彼女は休憩中にコッペパン(大)を一気に食べ、水飲み場で水を飲み
リュックの中はおそらくコッペパン(大)しか入ってないんじゃないかってくらい
休憩中は必ずコッペパン(大)。
歩くスピードは院長の3倍。なので院長はこう名付けました!
「赤い彗星」
聞けば 私たちよりもはるかに険しい道のりを軽装備&コッペパン(大)で乗り切ろうとしている。
まさに「山の赤い彗星」
16081280-1.jpg
コッペパン(大)をほうばるとか書いてしまったので顔はモザイクです。
ただし、コッペパン(大)×2を2か所の休憩ポイントで
 
完食していたのは事実です。見て分かるとおり
 
普通のかわいい女子です。凄すぎる。しかも1人登山です!
さてさて ウイルソン株に着きましたよ~
16081282-1.jpg
想像と違いましたが あるポイントで撮るとこうなります。
 
さすがは「チャックウイルソン株(院長命名)」
ここからさらに山道が急になるところで院長たちを置いて「赤い彗星」は旅立っていきました!
さ~この先 どんな危険が 院長たち屋久島気功探検隊に襲いかかるのでしょうか!
それではパート12ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です