屋久島気功研修パート17

ど~も~院長ですよ~

謎の造形物に度肝を抜かれた院長&コジマ先生
本日は「白谷雲水峡」に向かいます!
それでは続きをど~ぞ!
余談ですが、コジマ先生は自分の支度が全て完了してから院長を起こしてくれます。
自分で起きれない院長が悪いのですが、できればもう少し早く起こしてほしいな~って思いました。
まるで院長がバタバタ焦る姿を見て楽しんでいるかのような感じでしたね~
16081459-1.jpg
だいぶ 高いところまで車で来ました~
16081462-1.jpg
おおう。まさに峡谷って感じですね~
16081463-1.jpg
さ~出発地点に もうすぐですよ~
16081464-1.jpg
白谷雲水峡スタート地点に着きました~
今回のルートは往復7.5キロ 高低差440メートルの昨日に比べると楽な感じです。
でもね・・・考えてくださいよ。 昨日の今日ですよ。
それが明日も続くんですよ。まさに地獄です。
しか~し 気功の武者修行も兼ねていますからね~
そんなことでは へこたれませんよ~
それではパート18ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です