九州気功ツアー!佐賀祭り編

ど~も~院長ですよ~

ついに九州本土に上陸した院長。
まずは初日の目的地 佐賀県に降り立ったのでありました。
それでは続きをど~ぞ!
15110946-1.jpg
今回 事実上の主人公「ヒロさん」(伯母)&補佐のハニーさん
15110948-1.jpg
太鼓の音や笛の音が聞こえてきましたよ~
15110951-1.jpg
まずはお偉いさんのような方々が登場!
その方々の先頭が我々を通り過ぎようとした瞬間!
15110953-1.jpg
まさかのヒロさんスクランブル出動!
実は着付けの先生でもあるんです。ハニーさんもすぐにサポート。さすがです。
15110955-1.jpg15110956-1.jpg
晴やかな天候の中 祭りの衣装をまとった学生が院長の目の前を通過していきます。
その頃 あの2人は!!
15110958-1.jpg
しっかり着付け中です!頑張れ!ヒロさん&ハニー!!
このようなときでも冷静に対処する。これってもしかして・・・
まさに「気功」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です